
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お盆

昨年の11月に逝ってしまったワンコの新盆を済ませた。
人間様は、くたびれ果ててきてはいるけれど、おかげ様で元気でいる。

家族だから、家族だったからワンコでも新盆だ。
お坊様にお経をあげてもらった。
可愛そうな逝かせ方をしてしまった罪滅ぼし?
自己満足な世界だとわかっていても。
なにかせずにはいられない。
昨日、出先からの帰りふとワンコの顔を思い出し泣けた。

家にはすでに、あたしい命を迎えている。
もう9ヶ月になる。 目線や、横顔に逝ってしまったワンコの面影が
よみがえる時がある。
私はいつも聴く、「この中にpunchいる? 帰ってきた?」

頭をなでなでするけど、彼はお構いナシだ。(・o・)
そんな、お盆だった。


しかし、暑い。 2日間夜に集中豪雨があったけどまさに焼け石に水。
温度が下がるどころか、湿度が増しただけ。
大迷惑!!  暑さだけの方がまだまし・・・・・ 湿気はいらぬ!!
水は、大量に摂取しているにもかかわらず、トイレに行く回数は減る。
飲むと、私の場合胃に負担がかかるようでちょっと気持悪い。
で、最後は便秘となる。

先ほど、便秘解消となったのだが同時に吐き気が襲ってきて脂汗。
こんな症状が、最近続くのです。 何なんだぁ・・・・
クーラーも、1日入っていると体が重いし、上手くいきませんね。
by Kirin
11:57 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気になる・・・・ | top | 絵文字は何のため?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/98-4c2011c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
