スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

絵文字は何のため?

私の携帯は、PHSです。
私の友人関係で、PHSを使っている人を私は知りません。
何故PHSかと言うと、文字数が多いmailを、
PDAを使って作成し送ることがあるので・・・・
そのピッチも、古くなり後続がないのが悩みの種なんですが。
とりあえず、今の所不自由はないのです。

しかし、貰ったメールに絵文字が使われているとその対応がない。
また、友人は多用するタイプで時々、解読不能の暗号文が送られてくる。
使い始めてから3年は過ぎているのに。
その度に、絵文字は対応していないからと言っても全然意に返さない。
毎回、絵文字だらけのmailが来る。
昨日は、英語だらけの終わりのないようなmailが来た。
絵文字入りでね。
絵文字は対応してないって返信したら、その返信に絵文字!
すげ~なぁ わが友ながら・・・・ そこ意地悪!!
で、人の話を聞かないのは今に始まったことではないのであしからず だって。

なんだかな・・・ ドン引きですw。
もう、いいやって感じです。
結局の所、全てにおいて私に関してはどうでもいいやってことでしょう。
友人でも一欠けらの気を使わなくなったらお終いだし、
彼女は計算高いので、それも折込済みでしょう。


スポンサーサイト
by Kirin
10:16 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お盆 | top | ちょっと

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/97-6b4ee714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
