
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やりたい放題

お○カ親も、肉偽装も、年金も、裁判も、殺人も、何もかもやりたい放題の様相ですね。

安倍さん どこが美しい国日本?
国のトップが偽善極まりないんだから・・・・・
TVは、偽善を映すよ。 それを全然わかってない。
学習能力がないねぇ・・・・

ミートホープのオヤジったら、反省してないのがアリアリ。
「なんで、俺がこんな目に合わなくちゃならんの?
何でもいいから、早く通り過ぎてくれ・・・・」って顔に書いてある。

アジアの大国さんの方は、命に関るようなもの混ぜてさ・・・凄いね。
今時、奴隷制度もお有りのようで、この国でオリンピックですか
何かの間違いではないのでしょうか。

とりあえず、小市民の私は中国さんの食品は買わない。
ミンチは、普通の肉(これが偽装ならOUT)を家でFPでミンチします。
by Kirin
11:09 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
選挙 | top | しない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/94-50030d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
