
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恥を知らない

IMG_4279.jpg


昨日の富士山 まだ雪が多い

IMG_4287.jpg

庭に咲いた、タイムの花 ラベンダーも、香り始めた。

もうすぐ、梅雨入りだそう・・・・・・

相変わらずのマスゴミさん
壊れっぷりには、呆れます。
大義名分はご立派ですが、やってる事は・・・・
毎日報道される、呆れたニュースと何ら変らないですよね。

ハンカチ王子、ハニカミ王子、ついでにハナクソ王子・・・・痛い
石川遼君の、プレイ中の盗聴。
あってはならない事でしょう?
普通に考えればわからないかな、仲良しクラブのノリで仕事やっているとしか思えない。
テレビ朝日の、タイガー・ウッズへのインタビュー。
自分の今居る立ち位置もわからず、よくインタビューできるね。
プロ?としての自覚が全くないのがよくわかる。
ウッズはやさしい人格者だから、答えてくれたけどこう言う自覚症状がない
輩には、ビシッと言ってやらなければわからない。
ま、ウッズはバカバカしくてさらっとやり過ごしたんだろうけどね。
中田に、冷や汗をかかされたアナはテレ朝じゃなかったっけ?
相変わらずな局だこと・・・・ TBSも然り。
パパラッチと、マスコミの差はもうないね。同類項だ。

かと思えば、事件の容疑者にはこれでもかと言う程、追い掛け回して
コメントを取ろうとする。
無視しようものなら、容赦ない言葉を浴びせる。
正義をかざし鬼の首を取ったように・・・・・
ただの、レポーターでしょ。何様のつもり。
あなたに、答える義務はないし、編集しないで流される保証もない。
見ていて、どっちがどうなのかわからなくなる時がある。
容疑者に、同情すら覚えてしまう。

マスコミが流している事が全て真実だと言う考えは、もう捨てなければいけません。
自分で、選択する目を持たなくてはダメですね。
最近の、年金の問題といい裏には裏があり過ぎ・・・
どこが美しい国なんだか。 安倍さんの面も厚くなるばかり

マスコミのオバカ騒ぎの刃に、二人の顔が中田になる日が来ませんように・・・

昨日の、ま~君は素晴らしかったですね。 
by Kirin
11:47 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
しない | top | 訃報

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/92-120c7ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
