
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あのぅ・・・・

スミマセン、おバカですか

ハンカチ王子、ハニカミ王子、次はなんですか?
おっハナクソ王子ってのもありましたねぇ(冴えない・・・・)

マスゴミは、もう救えないよ。
特に、TBSは亀田兄弟じゃないの? 対極じゃん
やっぱり、正統派が宜しいようでミエミエじゃないですか。

そっとしておいてやればいいのに。
一生に一度のluckyが、あの優勝だったのかもしれないのにね。
そう言うスポーツ選手を、いっぱい知ってるだろうに、オバカさんたちは。

救われるのは、斉藤君も石川君も、マスゴミの上を行っているという事。
相手にしてるようで、相手にしてないのがTVでもわかるよ
そこが、おばさんは嬉しいです。
by Kirin
13:16 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
訃報 | top | タイムリミット

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/90-56f93692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
