
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タイムリミット

予想外の年かさの子供が、赤ちゃんポストに捨てられ、
子供は、母の寝込みを襲い、切り刻み、
父親は、子供を銃で撃ってたてこもり。
若い母親は、バイクのメット入れに子供を入れて、
気がついたら死んでいた、だから捨てた。
お腹には、新しい男の子供がいて、産みたいだって。
欲ボケ教育者は、立場を利用してセクハラ・・・・

何か、狂っていませんか?
もう、聞きたくもないニュースばっかり。

人を、思いやる気持が不足していると、古館さんは言っていたけど、
そこまでのレベルに達しなくとも(達して欲しいが)

自尊心、自制心、羞恥心・・・・ 自分のことだけで行動を止められないか?


もう、たてこもりおっさんだって、突き詰めれば家庭内の揉め事。
他人を巻き込まないで、家族でやってくれよ。
(あくまで、極論ですが・・・・)
亡くなった自衛官の命、どうしてくれるんだって気持ちでいっぱい。

防弾チョッキ着ていなかったのだろうか、そんなばかなぁぁ
説得なんてしてないで、一斉に撤収してしまったらどうだろう?
人質って娘さんなんでしょう?   なんだかな。
また、どっかのオバカさんが模倣するんだろうね。
by Kirin
11:53 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あのぅ・・・・ | top | どうだろう

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/89-db6b3fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
