
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうだろう

ベーグルを、焼いた。今回は、ゴマ入り。 
美味しそうに見えませんか?(自画自賛)
やっと、コンスタントにできるようになりました。
失敗は、してみるものですね。

IMG_4209.jpg

外側パリ、パリ、中はもっちりと・・・・ 焼きたては最高です。

IMG_4211.jpg


こんなんでよかったら、捨てられた彼に食べさせてあげたいな・・・・
親の、気持のこもった食べ物を口にしたことがあるのだろうか。
あって、欲しいな・・・・・。



赤ちゃんポストに、捨てられた男の子
置かれたとか、きれい事は言うまい。 親から捨てられた男の子だ。

赤ちゃんポスト制に、賛成ではあるが・・・・
少子化が叫ばれて、久しい。
一方、無責任な親のせいで死亡する子供が後を絶たない。
この飽食に時代に、餓死って・・・・
殴られ続けて、亡くなった子供はどんな気持で・・・
1人でも助けられるなら、助けて欲しい。
ダメ親なら、いないほうがましだし・・・・。

養育放棄に繋がっていく懸念もわかる。
安易に、困ったらあそこに持っていけばいいや!って、
まるで粗大ゴミをすてるように・・・・

考え出せば、堂々巡りになってしまう。
ただ、小さい命は助けて欲しい。それが、最優先だと思う。
だから、赤ちゃんポスト賛成ってとこですが・・・・

by Kirin
11:26 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイムリミット | top | プライド

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/88-eba1081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
