スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モンキーブレッド

1年ほどほったらかしてあった、ホームベカリー
最近、駆使しています。
パン作りは、こねが命・・・・
これがまた辛い・・・・って此処で根を上げるのは、パン作りの
風上にもおけねぇナ・・・・って感じですが。
肩が凝って、大変なんだもん。

それで、こねはホームウベーカリーさんにおまかせしています。

土曜日に、2年程前からあこがれていた”モンキーブレッド”に挑戦しました。

IMG_3967.jpg


が~~~~~ん!
石垣が、崩落してしまいました。
味はいいんだけど成形に、失敗したと言う事でしょうか (T_T)

パン作りは難しい。 熟練あるのみですねぇ。
都知事選が終わった。
終わってみれば、石原さんの圧勝。
しかし、勝てば官軍!また、高圧的な態度でさ・・・。
変らないよこの人は。って、もう変り様がないでしょう。

終わったから、立候補者の選挙活動が一斉に放送されているけど
(規制で、期間中は放送できない)
凄いね・・・・ 個性豊かというか、パフォーマンス集団かと思っちゃった。
とりわけ群を抜いていたのが、黒川さんと外山さん。
外山さんの、言ってることにウソはないと思う。
推奨はしないけれど・・・・
では、どうすればいい?と問われても何も返せない。
考えれば、考えるほど・・・そうなんだよねぇって・・・・

黒川さんの、空気読めなさっぷりは天井知らず!
若尾文子さんは、いったい何を考えているの?って思っていたら
サポートしてましたね・・・・ イヤ、びっくり!
世界の黒川ですよ?
あんな、恥知らずな真似するなよ・・・・とか、この人オ○か?
なんて、思ったりしたけど・・・・
自分の殻を、作られたイメージを破りたかったのかなぁ・・・・って。
タイマイ叩いても、やりたかったのかな。
冥途の土産に、一つくらい笑えるネタをもって行きたかったのかしら?
そんな事を、考えてしまいました。

スポンサーサイト
by Kirin
11:05 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アレルギー | top | ねぇ・・・何かくれるの?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/82-76d90870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
