スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ねぎピサ

IMG_3828.jpg


土曜日に作りました。 ピザ!!
トマトソースのマルゲリーダにしようと思っていたのですが
Cookpadで、ねぎピザを見つけてしまい、急遽変更して
下仁田ネギ使用で作りました。
生地は、HBに薄力粉+強力粉 1:1でこねてもらいました。
薄~~く伸ばして、クリスピータイプにしてみました。
ソースは、マヨネーズ+醤油+七味唐辛子
トッピングは、ねぎ+ベーコン+ピーマン+チーズです。

もう、幸せ~! はまってしまいました。
ねぎの甘い汁が滴り落ちて、美味しい!!
生地も、カリカリしていい感じでした。
1人で、全部いただきました。 repeat確定!
スポンサーサイト
by Kirin
16:36 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
コバンザメ | top | シャンプー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/77-adddacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
