スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3ヶ月

ずっと、書けませんでした.
mixiには、上っ面をなぞったように書いてましたけど。
ここでは、ちゃんと自分に向かいあって・・・
そう思うと、中々書けません。

わんこが11月7日に、亡くなりました。
昨日で、3ヶ月経ちました。
早いような、遅いような・・・・
いるべき場所に、いないことがまだ信じられない。

新しい、命も迎えました。
家に来て46日です。
ワンコのいない生活など、考えられなくて、
新しい命を迎えることが、ワンコへの供養になると思ったから。

泣いてばかりいた私に、友人は言ってくれた。
「彼が、逝ってしまったのは彼の役目が終わったからだよ。
新しい命を迎える事は、薄情な事ではないし、新しい役目を負った
わんこが生まれているんだから」

ちょっと、気が楽になった。
たた、私が油断してなかったなら、わんこはまだ、生きていたかもしれない。
そう思うと、申し訳なくて・・・・・。

14年間ありがとう。
生まれ変って、また家に来てくれたら嬉しい。
スポンサーサイト
by Kirin
11:48 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
食べたい! | top | 相変わらず

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/74-9b7e5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
