スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

秋の風

土曜日に、また野球小僧の応援に行ってきました。
2年生主体の新チームとなって、来年の春の甲子園に向けての戦いです。
先日、話題になりましたが駒大苫小牧が、1回戦で負けましたね。
夏の準優勝高です。
夏、甲子園出場校は、準備期間が短くなる分こう言うことになりやすい。
うちの地区も、2回戦で夏の優勝校は姿を消しました。
2-10と言う、また・・・・スコアもえげつないです。

さて、うちの野球小僧は・・・・7-2で勝ちました。
試合内容は、あまりよくありませんでしたが・・・・
ピッチャーに怪我人が多い為、ちょっと苦戦しています。
打線も、湿りがち・・・・相手のピッチャーの制球難に助けられたと言う感じでした。
小僧も、4打数1安打三振1四球1でした(ーー;)
見に行った試合で活躍したことなし・・・・おいおい・・・
唯一の1安打も、打球の下面をこすりあげた、テニスで言うドロップショット!
回転がかかって、へんなバウンドになった為、相手の捕球が遅れてセーフの内野安打でした。
応援に来てくれたテニス小僧が、「お!ドロップショット!」と叫んでいました。(^○^)
もっと、スカッと勝てないもんかねぇ。 

ローカルな球場の、1塁側上段から見ていたのですが、午後2時開始の試合だけあって、最初は汗ばむ陽気でも、やっぱり秋だ。
空は、青く高く、雲はうす雲が広がって、まるでゲームソフトに出てくるような空で、
一緒にいた従妹に、言って見ると同じように感じていました。
風がとってもさわやかで、つい最近までのあの暑さが信じられない。
勝手だな・・・・と、思いながらいい季節になったことがちょっと嬉しい。

image65.jpg

米粒のような、野球小僧、父親と同じショートです。
あと、10cm伸びて,10㌔体重が増えないと・・・・・
勉強も頑張ってくれたまえ。


続いて、村から・・・・・(^^ゞ

完全にはまってしまいました。どうぶつの森・・・・

DS同士で、通信に挑戦!
なんて、私にはよくわからないので・・・テニス小僧3号がやってくれました。
村の特産物の果物が・・・・、私がオレンジで、3号もオレンジ。あちゃ~
桃、桃が欲しいよ~!
3号のところから、洋ナシ、さくらんぼ、りんごを貰って来ました。
そうそう、やしのみも!
全部植えたのですが・・・・、失敗したかもしれない。
翌日、枯れてたのが何本かあった。 育ってくれ~。
それから、自分で星座を作れるのですがそれが、相手の村にも自動的に
登録されて、夜には、輝きます!
村の住人がちゃんと認識して、噂話までするのです。ビックり!
よく出来てます。はまるわ・・・・。
子供に止めなさいなんて言えないですね。

昨夜は、ん~~~、まんぼ! を、釣りました。
スポンサーサイト
by Kirin
09:49 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ちがうなぁ・・・ | top | わっはははぁ~~!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/63-e492cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
