
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おじぃ




老いて益々かな、うちのわんこ。
涼しくなって来たら、食欲旺盛で自分の欲しいものが出てくるまで
吼え続ける近所迷惑犬だ。
肝心な時は、吼えないけどね。
散歩から帰ってくると、まず玄関に向かう。
「パタパタやって」
と、言うと体をブルブルとやって埃を払ったつもり。
ピンポーンとやる、ドアが開かないと勝手口に向かう。
今日はジーヤがいた。
玄関を上がる時ちょっと振り返って、私を見る。
廊下から居間へ行って、ジーヤにお菓子をもらう。
目当てのバーヤがいないとわかるのか、玄関から勝手口に向かう。
ドアを開けるが、バーヤは留守なのだ。
飛び乗って台所にはいってバーヤを探すがみえない。
一番欲しいおやつがもらえない。
「さ、小屋へいくよ」と言うと、しょうがなく付いてくる。
この一連の動きは、もうわんこの中にはインプットされている。
ほんとうに、バカじゃないなぁ・・・・・
学習能力がキチンとあると、感心してまう。
だから愛情がわくのだろうけれど・・・・・・ね。

長生きしろよ!


by Kirin
01:21 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ま、まんぞく! | top | 今更ながら・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/53-cedd268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
