
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

調子に乗って

今日は、書くぞ~

シュレッダーで、子供の指を切断ってニュースがありましたよね。
製造会社の方が、TVで会見をやっていたけれど・・・・
ワイドショーでは、まるで会社が悪いような事を言って
この問題を扱っていたけど、シュレッダーはそもそも会社で使う
事務用機器のひとつで、子供の安全など考えていなかった。
と言う、会社側の説明も致し方ないと思う。
家庭で使うことは、その家庭の自由で、危険かどうかは
親の責任じゃないですか?
親が、きちんと判断しないのがいけないのではないですか?
家庭で使う、電化製品等、危険なものは他にもいっぱいあるでしょう?

なんか、火傷をしたのはマックの熱いコーヒーのせいだ!
って訴訟を起こす国に似てきたようで、嫌な気分。
リンクを張らせて頂いている「ハレルヤ」さんに教わったダイエットで
4キロ痩せて、目標を達成できたのですが・・・・
猛暑になってから微増、微増の連続です。
確実に、1キロは戻ってますね。(もっとか・・・・
夏痩せなんて、ありゃしません。

実感するのは、おなか周りが脂肪を蓄えようとしているのを
ヒシヒシと感じるのです。
会社にいる時は、1日中クーラーの中にいます。
だから飲み物は、熱いコーヒーしか飲みません。
家にでは、クーラーを使わず、自然に任せていますが、夜でもやっぱり暑い!
暑いから、冷たい物を頻繁に飲んだり、食べたり・・・・
そうすると、身体は暑くて汗でベタベタなのに
おなか周りだけは、冷たいのです、ずっと・・・・
多分、おなか周りは冷たい冬だと思っているでしょうね。
ドンドン、育ってきているような気がします。

わかっているけど、暑い日に暑いコーヒーは飲めない。
お風呂上りは、冷たいアイスコーヒーだぜ!

う~~~ん、どうしよう 


by Kirin
17:23 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今更ながら・・・・ | top | また始まった

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/52-46f452d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
