スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メニュー

20060811113626
(p^-^)p<
先日行った、中華懐石のメニュー
お料理の画像も・・・・! と、思っていたのに
ぜ~~~んぶ食べてしまってから、気がついたのでした(T_T)
せめてメニューと思って携帯で撮りましたが、私の携帯は
画像があまりよくないですね。
やっぱりなぁぁぁ
ずっと・・・・悩んでいる、W-zero3に買い換えようかなと(ーー;)


お値段の割りには量もありまして、デザートのころには
大食いの私もギブアップ気味と思っていたら、一緒に行った
友人が突然具合が悪くなってしまってリバースモード!
食べ合わせかな?
それまで二人でパクパク食べていたので、びっくり。
トイレから戻ってくる彼女は、疲れきって老けて見えた。
忙しい身だから、疲れていたのかしらね。
ちょっと、気がかりです。
スポンサーサイト
by Kirin
11:36 | 雑感 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どうして読まない? | top | 台風

Comments

#
中華って、大人数でないと、色々食べれないから、あれこれいっぱい食べたい女性にとっては中々行けないお店のひとつなんですが・・・・
ここは、懐石風なので小人数でもOK!
少しずつ、何種類かのお料理が食べれます。
えびのマヨネーズ和えは、絶品らしい・・・・
私は、アレルギーで食べれないけれど(-_-;)
最後に食べたミニ塩ラーメンが美味しかった!
友人は、ミニとろろかけチャーハンがお気に入りでした。
でも、その後・・・・・ あらら・・・・ でした。
次は、必ず写真を撮るぞ~!
by: kirin | 2006/08/21 10:05 | URL [編集] | page top↑
# どうしたんでしょうね
お友達大丈夫でしたか、でも中華懐石ってどんなんでしょう・・・懐石っていうからには少しづつ沢山のお料理が出てくるんですよね。
by: ハレルヤ | 2006/08/20 17:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/46-f6ade01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
