スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とほほ・・・

今日もまた、一段と寒いです。
昨夜、webの日本語テストなるものをやったら・・・・
平均点までとどきませんでした。 (T_T)
本を読むことは好きなんですが、頭に残っていない様で・・・
今まで、出会ったこともない熟語が結構あった。
だから、読めもしなければ意味なんてさっぱりで、はははぁ?
旗幟鮮明 これってなんて読むんですか?答え:きしせんめい

今まで生きてきて、記憶の片隅にもありませんでした。
平均点取れるように、何とかするかな・・・?

昨日、ネットオークションでバチが当たってしまいました。
買う気は、なかったのにちょっかい出したら・・・・
誰も競ってこなくて、私が落札者になってしまいましたとさ・・・(T_T)
そんなに高価なものではありませんが、オバカでした。
こうなったら、せっせと使って元を取りましょうぞ。

ぼやいていたマントも、今週末にはなんとか完成を見れそうです。
早く、やっつけて魔女にならなくては・・・・
スポンサーサイト
by Kirin
09:24 | 雑感 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
隔離 | top | さっさっさぁ・・・

Comments

# ありがとう
こちらこそ、初めましてm(__)m
コメントありがとうございます。
ブログ全盛なこの時期に、HPビルダーを落札してしまいました(^_^;)
最近はマスコミのうるささに、PCに逃げ込むって感じですね。
by: kirin | 2006/01/26 09:11 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
最近ブログを始めました。来ていただいた履歴を辿りこちらに来させていただきました。ネットオ-クションは まだやったことがないので
わかりませんが、運が悪かったら 大変ですね。
今 耐震偽造だとかライブドアのニュ-スばかりです。みんな自分がかわいいから 嘘ばっかりついて・・・いやな世の中ですね。


by: 樋口です | 2006/01/23 16:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/4-7c302b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
