スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

着る服がない・・・

ダイエットに成功して身体も軽くなって
気持ちもちょっと軽くなったような気もする(^_^)
が・・・・・しかし、、、

この時期ただでさえ、去年は何を着ていたのかしら?
と、思うほど着る服がない!とあせるのに・・・・
今年は、サイズがあわない・・・・(>_<)
痩せ始めた時に、買ったパンツさえガバガバ・・・

困ったことに、骨格は変らない。
肩幅40の私は、上着はLか、11号なんです。
肩であわせるから、その他はガバガバ・・・
なんか、かっこ悪い!!
せっかく、痩せたのに・・・・ ちぇっ!
かっこ悪いって、なんだかなぁ・・・・
ついでに、シワも気になるし。

世間はゴールデンウィークとやら
何の予定も立ててありません。 
多分、テニス観戦三昧でしょう・・・・
そして、私自身も週一でテニス復活します。
せっせと、筋肉つけなくちゃ!
先日、睡眠中初めて足がつりました。 聞いてはいたが・・・・これか!
痛いし、びっくり!水分の摂取が、重要ですね。
スポンサーサイト
by Kirin
11:32 | 雑感 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
休み明け・・・ | top | 車がやって来た

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/07 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/07 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
http://www.pizzeria-b.com/

<ぷうさん、樋口さん 
こんばんは!

今日はドライブがてらの遠出をし、上記のところへ行ってきました。
launchを食べてきたのですが・・・・
食べ過ぎて、夕食が食べれませんでした(T_T)

その前の晩は、うな重をたべて・・・・ おい!

って、突っ込まれそうな食生活です。

でも、わかめ納豆食べてます。(言い訳)

私も、どちらかと言うと下半身でぶですよ。
ただ見えるところが細いので、とても着やせして見えるようです。
その実は・・・・・(T_T)
今日のお出かけには、太って着れなくなっていたアンサンブルを引っ張りだしたら、あらぴったり!
捨てなくてよかった~っと、ちょっと嬉しかった。

みんなで、がんばりましょう!!


by: kirin | 2006/04/30 02:30 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはです
何ですか皆さん、洋服がガバガバになったですと ! 素敵じゃあ~りませんか。私なんか運動不足で下半身デブ。
病気療養中をいいことにしてパソコン三昧をした結果、
みごとに下半身がデブなりました。
下半身デブにはワカメナットウは効きませんのだ !
by: 樋口です | 2006/04/30 01:12 | URL [編集] | page top↑
# ダイエット成功!!
 わしもダイエットを現在進行形でやっています。目標にはまだまだですが、体重は-10キロ弱落ちてきました。そしてわしもKirinさんと同じく、服がガバガバになっています。ジーンズはズルズル落ちていくし・・・。

 これは嬉しい悲鳴なんだろうなぁ~と思いつつ、まだ痩せる予定だから服も下着も買うに買えないわしです(^^;

 ・・・困った(^^)
by: ぷう | 2006/04/29 22:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/33-ce113cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
