スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

終わった・・・・

昨日で、別サイトでの表面的活動は終わりました。
はぁぁぁぁぁ 疲れました。
今週は、3時前には寝れませんでした。
でも、後の画像処理をして、アルバムを作らなくてはなりません。
その画像の量か・・・・・半端じゃない

まだまだ、眠れそうにないか・・・・
無事に終わってよかった ホッ

IMG_3025.jpg


夕焼けに染まりゆく富士山
スポンサーサイト
by Kirin
15:35 | 雑感 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
車がやって来た | top | 昨日は

Comments

# ありがとうございます。
こんばんは!
もうちょっと、なんです。
まだ、寝不足が続きますが、元気です。
早く、片付けたい! それだけかも・・・・(^^ゞ

え~~
食いしんぼうの私は、大阪在住がうらめしいですよ~
憧れですよ!!
私のところは、田舎です。はははぁ・・・・

食いだおれクン?に逢たいです。
夏に、甲子園に行けることを、これから念じていきます。
by: kirin | 2006/04/25 21:28 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様 !
ひと段落ついたみたいでよかったですね。
疲れたでしょう・・・大丈夫 ?
富士山がとても綺麗です。
Kirin さんはいいところに住んでいらっしゃるんですね、
羨ましいです。

by: 樋口です | 2006/04/25 17:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/31-396a68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
