スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さっさっさぁ・・・

昨日の証人喚問見ましたか?
夕食を食べながらチラッと見ましたが、あまりの無責任さに唖然。
面の皮が厚いというか、麻痺してますね。
見ているほうがバカバカしくなりました、全然無関係の私がムカッと来るんですから
被害者の方はたまんなかったと思います。
こんな時いつも思う、今の若者は・・・、ニートは・・・ とか、
色々言われているけれど、いい大人があれだけ下品なんだもの。
何も言えやしないと・・・・・

報道ステーションから始ってニュースのはしごをするのが日課なんですが
昨日は、あの顔や、ホリエモンも見たくなかったのでTVは隔離しました。

ホリエモンと言えば、細木さん!のお気にですが、ここはどうよ?
この事態予想できなかったのかしら・・・・
また、都合のいい解釈を言うんでしょうね。
どうも、好きになれないお人です。



私は、所謂片付けられない、捨てられない♀です。
昨日、マントをせっせと編みながら・・・・自問自答を繰り返しました。
私の感覚も麻痺していると・・・・人間らしい生活をしなくちゃだめだ。
一番の原因は部屋が狭い事もあるけれど、捨てられない。
何かにつけて殆ど、捨ててない。年賀状だって20年前のがある。

掃除好きの魔女をめざして、私も変わろうと思う。
ちょっと、願を賭けてもいるんだ。
簡単な事だと思うでしょ?
何、くだらないって思うでしょ? 片付けられない♀にとっては
重大決心なんです。
まずは、きっぱり捨てなくちゃ。
スポンサーサイト
by Kirin
14:33 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
とほほ・・・ | top | 暖かな日曜日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/3-69bc8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
