スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たられば・・・

たら・・・れば・・・は、禁止よ!

そう、言い出したら切りがない。
そんな事は、百も承知なんだわ・・・・

押し込めても、押し込めても、いやな事があると

あの時・・・・してたら・・・・私は、今ここにいない!  って、

思ってしまう。 はぁ~

でも、今まで逢えた人達とも逢っていないと言う事で・・・・

どうやって、折り合いをつけたらいいのか。 なんだかなぁ

でも、時は今も動いてる。 無駄にしてるってことだわね。




今日は、とても寒いです。
花冷えって言うのでしょうか・・・・
昨日、2,3日いじくり回していたPDAから、メールの送受信ができて
ちょっと嬉しかった。
受信は、パッと出来たのに、送信は、エラー続きで・・・・
エラーメッセージも英語で、翻訳かけてもチンプンカンプン!
諦めかけて、再度取説も読んで・・・・
ネット検索かけたら・・・!!!! ありやした!
問題解決、小さく万歳しました。

今夜は、野球小僧の甥のためにチーズケーキを焼きます。
ため息混じりだと、美味しくないよね。 はははぁ
cheesecake.jpg


はい、焼けました^m^ 匂いだけはいいです。
ピザは食べれるのに、乳製品は全般的に、苦手です。
牛乳とは、生まれた?時から絶交状態です。
スポンサーサイト
by Kirin
17:44 | 雑感 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日・・・ | top | 今日の桜

Comments

#
こちらもいい天気です!
でも、安心は出来ません。 穏やかな午前中、午後からは
盆地特有の強風吹き荒れるってな具合です。
洗濯物が・・・・・ 飛ばされる~~~~!

夏までは、そのくり返しです。

本当は、チーズケーキより紅茶のシフォンケーキのほうが得意です。
送って差し上げたい!! 
(強度の食べさせたがりやです、もしくは食モニター求むってか?)
by: kirin | 2006/04/06 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
オ~ッ ! すごい・・・これは売れますよ・・・
チッ ! 近くに住んでりゃなあ~残念(笑)
今日はいい天気です。洗濯日和だあー
by: 樋口です。 | 2006/04/06 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
樋口さん こんばんは~。
 
チーズケーキ、今焼いてます。
とっても簡単ですよ! グルグル回すだけだし・・・・

でも、私チーズケーキ食べれませんの(T_T)
今まで何個作ったかわかりませんけど、味見した事ありません。
みんな美味しいって言ってくれますが、お世辞かもね!

寮に入っていて自由があまりない甥が、みんなで食べて
好評だったのでもう1回!と、連絡してきたので・・・・
コイツも、お世辞かも・・・・ (*^_^*)

大阪ですか! とおい・・・ 襲撃大歓迎なんですど~~~
by: kirin | 2006/04/05 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは ! 大阪は今日雨になりました。 せっかく桜が満開だってえのに、まだお花見もしてないのに、散ってしまうじゃあ~りませんか(笑) そうですね、時間は待ってくれません。過ぎたことを振り返らず、前進あるのみです。な~んてカッコイイこと書いてますが私も結構いろいろ過ぎ去りし事を悔やんでばかりです。
チーズケーキが作れるなんてスゴイ ! 近くに住んでいたら即襲撃をかけます(笑)
by: 樋口です。 | 2006/04/05 18:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/25-92f83ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
