スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日の桜

sakura


まだ、まだの桜です。
今日は、天気が良かったので車の中では、暑いくらいですが
強風が吹き荒れて、山の寒さを連れてきた。
午後からは、寒くて・・・・・ふるえました。

もう、4月ですね
スポンサーサイト
by Kirin
19:43 | 雑感 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
たられば・・・ | top | 妹 5 END

Comments

#
さっそく貼って頂いてありがとうございます。
私も今貼らせて頂きました。
by: 樋口です | 2006/04/01 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

明日、お誕生日! おめでとうございます。

私も、忘れたいです、誕生日は・・・・(汗

こんな、ブログでいいんですか? 
すっごく光栄に思いますm(__)m

では、貼らせていただきます。
by: kirin | 2006/04/01 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます! いよいよ四月突入。 私は明日誕生日なんです。また一つ年をとります。嬉しくもなんともない(笑) きれいな桜ですね、私んところはまだ蕾がふくらみかけているくらいかな、
同じくらいの世代? わぉ! 嬉しいです。これからも宜しくお願いします。よかったらリンクのはりあいっこしませんか。
by: 樋口です | 2006/04/01 09:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/24-98c58456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
