スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暖かな日曜日

昨日は、凹んでPCもTVも隔離してDVDをラジオ代わりにして
編物をせっせとやってました。暗いねぇ・・・・
白のマントを編んでいるんですが、何年振りかにやったので
忘れてしまっていたり、注意力散漫で失敗したり。
土日で結構進む予定だったのに・・・・ 間違えている所を発見!
修正するのに、土曜の夜を殆ど費やしてしまって・・・もったいないなぁ(T_T)

モクモクと編んでいると不思議な気持ちになってくる
パッチワークもそうなんだけど、一目一目私が手を動かさないと
出来あがらないんだよねぇ・・・
本当に、一目の積み上げなんだと実感し
こんな面倒な事、良くやるなぁ・・・・わたしって なんてね。
1人で呆れるやらニマニマして気持ち悪い人になっているわけです。
しかし、遅々と進まないです。 頑張っているんですよ。
ただ、のろいんだなぁと自分でも実感します。
出来上がったら、画像載せたいです。
贈り物なので、1月中には出来上がって渡したいと・・・

ラジオ代わりのDVDは3つしかなくて、ハリポタ3作目、アズカバンの囚人と、
ハウルの動く城! 昨日は何回見たかなぁ・・・・(^_^;)
魔法シリーズだわね、セーターも魔法で編んでくれないかしら・・・・
ハウルの・・・の、BGMを聞くとなんか涙腺を刺激されて
毎回、涙ぐむおばかな私がいるんだけど何故なんだろう・・・・
スポンサーサイト
by Kirin
11:47 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さっさっさぁ・・・ | top | 始めの一歩

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/2-b837d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
