スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギネ4

4話まで、終りました。

第1話の日に日テレ番組ジャックやってましたね。
その時、藤原さんは今の産婦人科の状況を、今、伝えなければ・・・
って、力説してたのを良く覚えています。

上地君が、日テレのドッキリにひっかかった時の番宣で・・・・・
「産婦人科で、繰り広げられる日常、ドタバタを描いています。
面白いからみてください」って・・・・・

その時、上地~せっかくの番宣なんだから、しっかり言えよ~
その前に、ブログで命の大切さとか色々考えること、書いてたから
お前!ちゃんとしゃべれるだろ~~コラっ(ーー;)
って、思っていたのです。

が・・・・上地君 ごめんね。
あなたが、正しかった。
そういうドラマですね。
残念ながら、なってしまってます。
原作があること、すご~~~く喜んだのも、ただの糠喜びでした。

一番の、失敗は柊先生のキャラ設定。
ドンドン酷くなる、主人公に感情移入できないドラマって、苦痛しかない。
これじゃ、セレブと貧乏太郎となんら、違わない。
何を、伝えたいのかさっぱりわからなくなった。
このドラマに、玉木の恋愛を入れる必要がわからない。
来週は、三角関係の修羅場すらありそうで・・・・・
なんか、違いませんか?

脚本家の大石さんが、BLOGで脇役に芸達者の方々がいるので、
もっと場面を作ってあげたかった。って・・・・・・これが、これですか?

原作者の「チームノーフォルト」は、これでいいんですかね・・・・(T_T)

「JIN」を見ました。
流石、今期最高視聴率のドラマでした。
とっぴな設定ですけど、全然違和感なく入っていけるし、
主人公にも、綾瀬はるかにも感情移入できる。

どうしても、好きになれなかった中谷さん。
(病気的にしか見えないんだよ~)
彼女が初めて美人に見えた! 彼女にさえ感情移入できるんだよ。

だもの、視聴率いいはずです。

ちょっと、ネガってます。

来年は、代表作になるような良い映画、ドラマにあたりますように!!
上地君、しまっていこう~


あの、キスシーンは初めてだったユイカちゃんに気をつかったんですか?
おこちゃま、キスみたいだった(*^_^*)

まぁ、応援してくれた御礼さって感じですかね?

スポンサーサイト
by Kirin
02:20 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
負の連鎖 | top | ギネ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/165-be395f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
