
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大河

「天地人」には、上地君が出演が決まっている上に
小泉孝太郎君も主人公の弟役ということでこれは、見るでしょ!!
イケメン大河と、揶揄されているらしいですね・・・・・ (-_-;)

大河をじっくり見るのは武田信玄以来かな・・・・

先週で2話終了。 既に嵌っております。
与六役の子役。上手いねぇ~
1,2話と、泣かされっぱなしです。
ただ、喜平次の子役の方が妻夫木君に似ていて、そこが残念。
田中美佐子さんも好きな女優さんなので、嬉しいわ。

2話予告に孝太郎君が出ていたので、さぁ~2話から孝ちゃんが!
と、思ってスタンバイしていたら・・・・でない。
あんまり、煽らないで下さいよ。 NHKさん(-_-)

景勝が、孝太郎君で、兼継が上地君だったらどうだろう・・・・
リアルすぎる? ファンは大喜び?

あ、、、上地君が主役になっちまうぅぅ
逆ってのも・・・・・ あり?  孝太郎君がイラッと・・・(^○^)

などと、妄想。

あ~~  孝太郎が行く  復活希望!!

あのなんとも言えない、二人のやり取り雰囲気が好きなんですよ。


その前に、稲垣吾郎氏の仮面ライダーに悪役の親玉で登場するらしい。
面白そうだけど、なんで?

by Kirin
10:55 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雑感・・・・ | top | なかなか・・・?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/159-96af653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
