スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

腑に落ちない

今日未明から、雪 予報でしたが、
雨から、ボタ雪に変わってえらい、降ってます。
初雪です。
2日前に、スタッドレスに換えて正解でした。
積ったら、雪大好きなワンコと雪合戦をやりたいと思います。

7日のヘキサゴンを見ていて・・・・
里田&合田兄弟が歌うのを見ててふと、思ったんですけど・・・・


何故、羞恥心の歌活動を休止する必要があったのかと?
解散ではないと言いながら、セレモニーまでやって
あそこまで盛り上げるのは、事実上解散ってことだ。
上地君のブログを読む限り3人はやりたがっているのに
解散させられた・・・・


が、一番近いかとも思う。


そもそも、はじめる時に、目標紅白出場、撤収~!
と、島田氏が言っていた。
だから、そんなウワサが流れても
最初から言ってたし、元に戻るだけ・・・・・と、簡単に流してました・・・・


でも、?







島田氏の言った、撤収はユニットを作って歌を出すことから全て撤収だと思っていたのです。
クイズ番組ですから・・・・
歌う事は、お遊びだと思って見ていたんです。

が・・・・・PABOはそのまま。
別なユニットが・・・・・・

番組で歌を、続けていくなら、、、、羞恥心歌手活動中止!
なんて、キャンペーンをしなくても良いではないですか?
新曲を出さなければ済む話です。
実際、PABOはその状態です。
彼らが、これからも番組に出演していくのなら直のこと・・・
別なユニットの、順番待ちって事で何の違和感もありません。
何故に、あそこまで解散(事実上)キャンペーンを
張らなくてはならなかったのでしょう?
不思議で、ならないのです。

『誰も悪くない。夢をありがとう。
紅白泣きながら見るからな。どんなになってもお前は可愛い息子や家族や』て。

『やだ』を連続して返事したら『大人になるんや!流れに身を任せなさい』と。

神原パパは『ユースケの使命をおもいっきり元気よくやるしかない!
俺はいつまでもいるから!』て心配してメールがきた。


上地君のブログに記載されたこのやり取りだってヘンだ。
最初は、暖かいなぁ・・なんて思ったけれど・・・・

島田氏、どんなになってもお前は・・・・
神原Pの、俺はいつまでもいるから・・・・・

これって、餞のお別れの言葉でしょう?
勘繰り過ぎですか・・・・・ね。

ヘキサゴンからフェイドアウトして行く準備を周りがしているってこと。
それは当たり前の事なんだろうけど・・・・ね(T_T)


と、ネガティブに書きましたが・・・・
もう一つ思ったこともあってね。

この、大きく膨らんだ「羞恥心」風船に、貼られたフジTVやヘキサゴンステッカーを
はがす為に解散キャンペーンを張ったかなと。

何処かでこの風船を受け取る所が出てこないかと・・・・
解散しても、3人揃えば羞恥心だし。
歌う事だけが羞恥心ではないし、
個人的な希望は、「やっぱりネコが好き」みたいな番組やって欲しい。
子供番組でもいい。

受け皿があれば3人の先は、もっと広がるし・・・・・
上手く行けば頭になんの冠もつかない、「羞恥心」になる。
本物の「羞恥心」になるよね。
そうなって欲しいなぁぁ

そんなことを、考えてみましたっとさっ





スポンサーサイト
by Kirin
16:59 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
なかなか・・・? | top | 明けました・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/157-9d2523e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
