スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

泣ける。

こっちの方が、ドラマよりも泣けちゃう・・・・もう

今更ながら、佐藤家を描いた方がずっと良かったと思う。
3人とも芸達者なオチビサン達だったのに、勿体無い。
彼の充実感に、同じテンションでよかったね~って言えないのが・・・とほほ。
お疲れまでした。


昨夜の食わず嫌い。  待ってました~
負け上地、バツゲームも上地で、宜しいんじゃないでしょうか?(^○^)
孝ちゃんと、歩いていた時や、ウルルンで何でも食べれます。
って言っていたから嫌いなものあるの?って・・・・
中華街で酢豚注文してたし・・・何?と、思っていたらパイナップルか・・・
私は、しつこさ消しにパイナップル!が丁度良いんですけど~。
大好物の、海老と鰻とバームクーヘンは、余りに有名だから出さなかったんですね。
孝ちゃんと海老の取り合い・・・・・・ あははは。

知らない事を、知ったかぶりしないで堂々と聞く。
見栄っ張りの私には、凄く新鮮。  見習いたい。

スコーン、マフィンは食べた事があっても、名前までは知らないでしょう@男子

今夜は、Mステーション初登場にて最後の羞恥心。
しっかり見ます。
スポンサーサイト
by Kirin
11:24 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
明けました・・・ | top | 羞恥心

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/155-0903aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
