
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

・・・・貧乏太郎

あまりの酷さに、書く気が・・・・・
見終わったら、気持悪くなってしもた。
ドラマ?コント?見て気持悪くなったのって初めてだ(T_T)

もう完全に一桁の視聴率かと、思ったら・・・・微上げ。
多分、最終回と勘違いしたお方が結構いたのかな。

太郎は、先週ジンバブエに行ったほうがよかったね。

このご時世に、よくスポンサーが下りないと。
恥かしい・・・・・

もうファンにとっては、拷問みたいなコント。

上地君が、頑張っているから見とどける・・・・ただそれのだけ

早く、終わって欲しい。

それなのに、火スペで特番だって・・・・・
恥の上塗り・・・・・・ orz


最初のキャラ設定を全部無視した、無駄だらけのシーン連続。
挙げればきりがない。
太郎が子持ちである必要がどこに?
真紀子が、継母である必要は?
真紀子の目的は、後藤田と結婚させて御田園財閥を牛耳ること?
5年前の真相を話して、直ぐ結婚に向かうなら最初から
そうしたら良かったのに・・・。
殴りあうほどいがみあってたのに、仲良しになってるし・・・

後藤田は、真紀子に復讐心を持っていたのはわかるけど
アリスに対してのあの仕打ちは?
何の、意味があるんですかぁ~  ないか・・・

亡くなった奥さんの写真を見ながら、どっちかなぁ・・・・
ってうつろな太郎・・・・・ ばかじゃないの!
こんなセリフ子供の前で言うセリフかって。
太郎が思い悩んだり、切ない顔をしても、
意味がわからなくて腹立つだけなんですが!

招待状争奪戦、全然笑えない。
人情溢れた気のいい人たちの集まりなんじゃないんですね。
ウワサ好きの、直ぐお金になびくお金の為なら何でもする
最低の人達にしか、見えてないんですけど。
商店街の人達が結婚式に出る必要が、あの格好させる意味は?
ラブアリス社員だって、心根の卑しい人ばっかりの設定ですよね?

そして、あのローマの休日のパクリの貧乏くさいCG合成。
警察でのやり取り・・・・・ちっともいいシーンに見えない。

なんか、また気持悪くなってきた・・・・

パパラッチさんは、何処へ行ってしまったの?
結婚式のシーンにいないなんておかしいでしょう?
後半のキーマンじゃなかったの?
実母との謎は?
彼は、脚本家らしいからあまりの酷さに、下りてしまったのかしら。

某所にあった、残り2話のネタバレ。
そんなの大ウソだよ。って言いたいけれど
その某所の人達さえ、言えない展開で・・・・・。
もう、終わってますね(T_T)


上地君の起用は、神児遊助に共感しての切望と聞いて・・・・
凹みました。
スタッフは、上地君をこういう風に捉えているってこと・・・・・ですか(T_T)  




by Kirin
16:06 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
gdgd・・・と | top | スクラップ・ティーチャー

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/150-26b1402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
