スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スクラップ・ティーチャー

視聴率? 10.7?  あ~~ ちょっと、裏が強すぎでしたか・・・・

でも、やっと面白くなってきた所なんで残念で仕方が無い。

自分でも、こんな風に思うなんて・・・・びっくりしてますが(^^ゞ
上地君が出演しているから見はじめたわけで
八嶋さんや、加藤あいちゃんがいるからなんとか大丈夫だろう・・・
最初は、違和感有りすぎで1~3話までは、義務感から見ていたようなもの。
アイドルヨイショドラマかぁぁぁぁ・・・
ヘイセイ君たちは、棒セリフ・・・・上地君ガナリ過ぎで・・・
演出にも疑問だらけだったのですが・・・・

しかし、4話から俄然、歯車が噛み有ってきたようで
ヘイセイ君たちも慣れて来たのでしょう、上手くなってます。
上地君も、(演出?)押えたいい演技してます。
オチと、本筋のバランスが程よくなって、面白くなって来ているんです~

寝た振りして、目だけの演技・・・。
声を出さずに、やはり目だけで悔しさ、情けなさを、、、、ほろっときましたよ。

高杉君に、オチを持っていく所は毎回笑えます。。。
あと、3話?になってしまったのかな・・・・
なんとか、挽回してよい結果が出ますように。

スポンサーサイト
by Kirin
12:54 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サッカーWC アジア最終予選 | top | あれこれ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/140-77b27513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
