スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やばい・・・

なんだか、立ち直れない・・・。
ずっと、ふられたと思ってたのに・・・・
私が、侮辱して一人相撲を取っていただけだった。
それでも、彼はちゃんと信号を発信していてくれたのに、
私は、気がつかなかった。
結局彼を、一番大事な彼を信じていなかったってことだ。

なんで、なんで、今頃、気がついたんだろ。 なんで。
もう、済んだことだって思っていたのに。

悔やんでも悔やみきれない。

なんとか、気持ちを変えなくては・・・・。
昨日、車ぶつけた。

ため息は、絶対つかないって決めていたのに、自然についてる。
感情が、悲しいしかなくなってしまった。
TVも、見たくない、わんこも可愛いって思えなくなってきた。
何も、考えたくないただそれだけ・・・・


スポンサーサイト
by Kirin
21:28 | 雑感 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
19年前の私へ | top | 気もそぞろ

Comments

#
>樋口さん
ありがとう。
昨日、とどめを自分に刺そうと思って、
私にとっては、パンドラの箱を開けて・・・・
ついに、あの頃の手紙を読みました。

そしたら・・・・
泣くどころか、ちょっと笑ってしまいました。

なんとなく、大丈夫だ、私!(どこが・・?)
って思えて、ちょっと抜け出せるかな・・・
by: kirin | 2006/03/09 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。自分のブログにかかりきりになっていて、来て頂いた方々のブログを拝見する間がありませんでした。Kirinさんのところに何個かコメントを自分が書いているのを発見!何度も初めましてって書いてて赤面・・・ボケが始まったのか(笑)ゴメンナサイ。Kirinさん、元気を出してね。久しぶりに訪れて
Kirinさんの寂しそうな日記を読んじゃいました。揺れているコ-ヒ-カップにも胸が痛みます。
by: 樋口です | 2006/03/07 09:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/14-1b909d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
