スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セレブと貧乏太郎

先週から、落ち着いたいい感じになってきたのに・・・・
今週は、また、1話に逆戻りのような・・・・がっかり。

何故、上地君にバカ顔させる必要があるのかなぁ・・・
まるでコントみたいになってしまってる。
太郎のキャラが、全然わからなくなってしまった。
アリスに説教した、あの太郎は?
これではアリスが太郎の何処に惹かれて行くのかが
あまり見えてこない。
太郎は、無鉄砲だけど一番大事な所は、ちゃんとわかっている人
設定じゃないのか~い。
4話では、ただの空気読めないおめでたい人にしか、見えないし
私でさえ惚れないよ~。
それに、この涙もろい私が全然、泣けない。
ほろりとさえこない。
途中から見ようが、ベタベタのドラマであろうが、直ぐ泣く。

何処に、泣けるシーンがあったの?
って友達に言われてしまう映画でさえ泣く・・・・・私が!
全然、感情移入できない。
とっ散らかってて、誰にも感情移入できない。
太郎の土下座シーンが、ホロッとさせるシーンのつもりだったの?

あれじゃ、心打たないよ。
オヤジさんが、殴って収拾つかなくなった上で、土下座ならまだわかる。
そもそも、あの場面土下座が必要なのかも疑問。

先週良かったから期待してたのになぁ。。。。
アリスが主人公なのは承知なんだけれど、
イイトコ全部彼女が持っていってしまってベタベタ。
もっと太郎と、幸子に絡めたほうが面白いと思うんですけどね。
なんだかなぁ。。。。

花子ちゃんが一番良かったよ~

野球があったとは言え、視聴率にも現われていませんか。
スクラップの、杉先生の方が俄然良くなってきた気が・・・
予告見たら、、、、悲しくなった(T_T)

スポンサーサイト
by Kirin
13:15 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
第5回 | top | ドラマ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/135-afec2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
