スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドラマ

スクラップ・ティーチャー 4話
今までの中で、一番良かったのに・・・・・視聴率下げました
全体的に良くなってきているように感じた。
それぞれのキャラがはっきりしてきていて入り込みやすい。
南野の毎回のギャグ? 今回は唇まっかっか。
あの!南野が良くやってくれます。

勿論展開には?は有りますが。
木ノ内君の、転んで・・・・感動?のゴールは、あまりにもベタ過ぎませんか?
普通にゴールさせて、頑張ったけれど入賞できなかった。
あんなに、努力して頑張ったのに・・・・・と、凹む木ノ内に
杉先生が、結果が全てじゃない・・・・
先週の四方田先生の言葉を踏まえて・・・・
生徒たちに諭して・・・・ そう言うアイデアはなかったのかなぁ・・・
転んだ時点で、その先全部見えてガクッ・・・と
白バイ先導で、高杉が現われた時は、もう笑うしか有りませんでした。

それでも全体的にはまとまって、良かったんだけどね。
今回から主役は、あの4人になりましたね。
なんとか、持ち直せ~

妄想発進!  大きなお世話ですけど~
『上地雄輔物語』(仮)
中高を中心に描くとのこと・・・

ど~れ、配役を妄想してみます。 
(私の好き嫌い並べかな・・・・)

上地雄輔: 幼少期は、セレブ次男坊の小林海人
        中高期は、無名の新人かな・・・・ 
気の強そうな感じかな・・・・
かっちゃん(父):反町隆
          ある意味、本人よりぶっ飛んでいるので反町君ならどう?
          歌も歌えるし・・・・・
          
オカン(母):石田ゆり子
       オカンは、外見とは反対で元気で逞しくて男らしいと上地君が  
       言ってましたし、本物のおかぁさんは可愛らしい・・・。
       逞しいって所で観月ありささんの方かなとも・・・
       イメージ的には、田中美佐子さんなんだけど、年齢が・・・・
弟: う~~ん・・・・誰がいいかな・・・、ピッチャーだった弟、
   似ているけど、しっかり者の弟・・・・・ 思い浮かばない。
スーパーじぃちゃん:泉谷さん!と、言いたい所だけど年齢が・・・・
            ヘキサゴンの鮎つり名人は? もっと迫力あったほうがいいか
おばぁちゃん:・・・・・?
野球おじぃちゃん:・・・・・?
少年野球の監督:
丹波さん:
松坂投手:
ケンジさん:
小泉孝太郎:
小泉純一郎:

後ほど
スポンサーサイト
by Kirin
11:53 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
セレブと貧乏太郎 | top | Wキッチンもどき?とドラマ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/134-7524c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
