スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

盆休み

4日間のお盆休みは、寝て暮らしました。
こんなに寝れるのか? と、思うくらい汗だくになって寝てました。
日中これだけ寝たのだから、夜は読書。。。。。

と、決めていたのに・・・・・目が、、、目が、、、、明いていられません。
いつもの夜タカは、どこへ?
1ページも読めませんでした。
よく寝ただけあって、喘息の危険信号の痰の絡みはなくなりました。 ホッ



昨夜の「孝太郎が行く2」、また、面白かったですね~
本当に良いコンビです。
いつも思うんだけど、孝太郎君は番組中「雄輔」を、何回言ってるんだろう?
今日、数えてみようかしら(オバカで~す)

可愛くってしょうがない?
心配でしょうがない?
って感じでしょうか  >^_^<

きっと、彼女とのデートの時もこんなかなぁ・・・・・孝太郎君
ちょっと、うざいかなぁ・・・・・なんてねm(__)m

バナナボートのはしゃぎっぷりは、もう爆笑。
釣堀でも、大声で・・・・魚が逃げ出すんじゃないの?
時々、素の孝太郎君が・・・・「ちぇっ、つまんねぇ」って、笑かしてくれます。
で、、最後は飲みます!!@ビール!!  二人とも強いっす。

来週は、朝霧高原ですよ~。

世間様のお盆に、3連休のお休みがとれた上地君。
じ~ちゃんの実家のある宮古島へお墓参りも兼ねて・・・・行ってたんですね。
休みがとれて本当に良かった。
と、思っていたら・・・・・
クローズの撮影で怪我してた・・・と、今日知りました。
ネット界隈では、上地君が誰かを怪我させて、スタッフに怒鳴られた・・・云々
噂が、雪だるまみたいになっていて・・・・・
真実を誰も語ってないのに・・・・怖い所だと改めて思ってました。

ただ、アクション担当のつじもんさんが、その日のブログで上地君を
誉めていたので、怪我したのは彼なのかな? の思いもありました。
(やっぱり・・・なと。

その怪我故の休みだったのだろうか、
プログにUPされた画像を見る限り、どこかを怪我してたら取れないと思われるポーズばかり
顔だったら、空港で動物園状態なのだから情報が漏れるだろうし、
手足は、画像で見る限りないし、
背中だったら、大の字に寝れないし、
おなかだったら、塀に登ってヤンキーすわり出来ないし・・・・ どこ??
肋骨? 鼻の骨?

たいした事なかったと祈りたい。
ただ、宮古島に行く事ができて本当によかったね。
きっと、ミラクルパワーマックスになったと思うよ。
スポンサーサイト
by Kirin
15:44 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
着地点 | top | 妄想の続き

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/121-d1801380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
