
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんて・・・

ウツ病になるとしたらこんなことからかも・・・
って思える程、凹んでいます。
なんだか、食欲すらなくなってきた。
ダイエット開始中だから、いいか・・・・なんてね。

人から見たら、バカバカしい事だと分かっていても・・・・
自分のばかさに、おろかさに、思いやりのなさに、学習力のなさに情けなくて。
どんなに後悔しても、時は戻らない。
もう、18年も前の事なんだから・・・
自分が生きてきた事に、選んだ事に、悔いはないと思って生きてきた。
たとえ、今ひとりだとしても。

でもそれは、ただの思い上がりであったこと、今頃気がつくなんて・・・

そして、同じようなことを私は、やらかしたのだ その7年前に・・・・。

何故今頃、思い出したのか自分でもわからない。
突然、記憶が蘇って・・・・
若ければ、先への希望で自分を励ませるけれど、もう手遅れ。
それなら、笑い飛ばせばいいって思うかもしれない。

それが出来たら苦しまない、でも、どんなに姿が変わろうとも心は
あの頃から、離れたことはない。

私は、このまま朽ち果てて行くのだろうか・・・・

by Kirin
23:53 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気もそぞろ | top | 残念だけど

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/12-faac5852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
