
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑い・・・

土曜日は、富士五湖にいた。
予報どおりの雨で、キャンプ場にいた。自分の吐いた息が白く見えた。
それなのに今日は、クラクラしそうな暑さだぁぁぁ

おまけに眠い。

最近、TV見るのイヤになる。
特にニュース番組、惨たらしい事件ばっかり。
どう考えても、狂っているとしか思えない。
それも心が相当病んでいる。
首根っこ捕まえて、何故なの???? ってゆさぶりたいくらいだ。
赤の他人の私でさえこんな気持だもの、被害者の親族の思いたるは壮絶だろう。
本当に罪深い。




まっちゃんの発言が問題視されたけど・・・・・なにか?

と言う気持です。

生まれた限り、天寿を全うすることが使命だと思う。
自殺を肯定するつもりもない。

ただ、それでも死にたい人は、どうぞひとりで行ってください。
自殺とは孤独の涯だ。。。。そう言うものでしょう?

他人を巻き込むのは、卑怯ではないか・・・・・
死ぬ権利があるなら、生きる権利もある。
どんな生き方をしたのかは知りませんが、他人の人生を摘むのは許されない。
自分を認めて欲しいのに、他人は認めない。

想像力の欠如だ。

何もかも、、それに尽きるな。

by Kirin
15:19 | 雑感 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ばかは嫌い! | top | わかってないね

Comments

# こんにちは
こちらは今日も暑いです。
あっ、お邪魔しました。
by: スマイル | 2008/05/27 17:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/113-8b38dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
