
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わかってないね

KYだなぁ・・・・・

つくづく思う。
日本のトップにいる政治家さんの発言がこれだもの。
不幸な国だなと、思う。

敗因の1つかもしれないがそれだけじゃない。
説明が足りなかった、マスコミの煽りがなんちゃら・・・・

予算が、足りないと言いながら、道路の財源は10年間保証すると言う法案。
そのくせ無駄遣いは、ボロボロ出てくる。
それに対して、誰か責任取ったのか? 処罰されたの? 

年金の不確かさも、まだ確定されていないのに、今現在貰っているのが本当に正しいものか
確定もされていないのに、その金額から天引きってどう考えてもおかしいでしょ?

社保庁で、不正を働いた人もまた、新しくできる年金なんちゃらに採用になるって・・・
何処まで自分達に甘いのか、これを認めているんだね政府は。

お金がないと他の予算を削るさなか、何故道路財源は10年間守られるのか?
もっと、先にしなくちゃいけない事がいっぱいあるでしょう?

民主党に、過大な期待はしないけれど自民党はもっとイヤだ。
自分の非は認めないし、他人事のようなセリフで・・・・・

予算がないならまず、国会議員の人数から減らしてください。

朝までTVや、日曜の朝の・・・田原さんが司会をやっている番組内での
田原さんの野党に対する小バカな態度が最近鼻につく。
自民党にはじっくりしゃべらして、野党にフリ、しゃべり出した途端に、否定して遮る。
見ていてちっとも公平じゃないし、自分の思い通りの発言をしないことにイラっときているのか
なんじゃ、あれは・・・・・   
もう、代わった方がいいんじゃないの。

by Kirin
16:13 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
暑い・・・ | top | やめちゃったらどう?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/112-3c9b36b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
