スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めんどくさ~

私は、ある仲良し?グループの人達がHPを立ち上げたいと思っているけど・・・
スキルが無くて作れない・・・・
その内のひとりとが知り合いの私に・・・・・話を持ち込み管理人をやることになりました。

最初は、盛り上がりましたとも・・・・、どこもそうですがね。
そのうちね、ただの管理人の私が、、、、私のサイトになってしまってる。

おい、おい、最初の約束はどうなった・・・・?

そうなると、こちらのボルテージは下がるし、苦情とまで言わないが
不愉快な、陰口も耳に入る。
だいたい、ただの個人サイトだよ。
更新されようがされまいが文句を言われる筋合いはない。
したくても、情報を集めてくるはずの仲良しグループは・・・・・どうなってる?
自分達のHPを盛り上げようなんて気持も感じられず・・・・

とうとう放置状態にしてしまったら、
私を誘ったひとりが閉鎖してくれとのこと。
暫らく放置したあと、何の連絡もなしに閉鎖した。
何か言ってくるか?と、思ったらな~~~にも。
あっても、何も言わない。(怖いか・・・・私が・・)

4年間ありがとうの一言も無い。
結局、みんなのじゃなくて私のサイトだったのね。

そうして、挙句の果てには・・・・・さ、
このHPでお友達になった人が、久々に連絡をくれてみんなで逢いたいと
連絡をくれたので、、、、
みんなに連絡をとったら・・・・
その内のひとりが、「ずっと、交流があったの?なんで彼女はあなた電話してくるの?」だってさ。

なんだ、このセリフ。
そうして、自分はさっさとお友達に電話をして、
私は仕事でいけないと伝え、話は済んだよ。 だって。

もう、何様なんだか・・・・
このグループの長は、私よ!とでも言わんばかりで、
まるで他の人達が仲間はずれでもしたような口ぶり。

幼稚! 幼稚なくせにプライド高いのは一番厄介なんだよ。 

何でも1番で無いと気がすまない。

あ~~~~~、めんどくさぁぁぁ~

一番嫌いな部類の人間様です。


スポンサーサイト
by Kirin
15:16 | 雑感 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やめちゃったらどう? | top | さてね、、、

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/110-b1033b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
