スポンサーサイト

by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

終了

ダ・ヴィンチ・コード 読み終えました。
外国人名が中々、覚えられないので、集中出来なくて
苦戦しましたが・・・・下巻からは、だ~~~~っと早かったです。
自分の秘密がわかったところでは、なんだか泣けました。

もっと、早く読めばよかった。
映画が楽しみになりました。
私は、無宗教で全然興味はないのですが、神話とかあの時代の色々な
秘密結社とか、錬金術師とかのお話、結構すきですね。
とりわけ、神話は是非読みたいです。

マグダラのマリアは、絵は見たことがあって名前は知っていたのですが・・・
そういうことだったんですね。

さて、お次は・・・・・
もっと、難解な葬送にいきますか・・・。
スポンサーサイト
by Kirin
21:02 | 雑感 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
残念だけど | top | 読み始めました

Comments

# とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう | 2006/02/14 05:07 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう!
やだ~、樋口さんでしょ。
はじめましてじゃ、ないですよv-221
教えて頂きまして、ありがとうございます。

納豆も、わかめも大好きです!!!
継続は力なりですね、たべます!
by: kirin | 2006/02/12 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ブログに来てくださってありがとう!
こんにちは、初めまして!私のブログを見てくださってありがとうございました。
ダイエットおすすめ・・・納豆食べれますか? 実は納豆と、やわらかくした
ワカメをゴマドレッシング(エコナのが美味しいと思います)
であえて食前に食べます。納豆一パックとワカメ適量。
ワカメはかならず水に一度戻し、やわらかくゆでること。
嫌いでも、少しづつ食べれるように訓練! 絶対リバウンド無し。
やせ過ぎも無し。ためしてください。
また来てくださいね。
by: ハレルヤ | 2006/02/12 18:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punc.blog1.fc2.com/tb.php/10-ae178d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
