
by Kirin
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

・・・・貧乏太郎

タイトルに、貧乏太郎なんていらないと違います?
「アリスの恋」でも、「アリス物語」でも、「悲しいセレブ達」でもよくない
私は、上地君ファンだから頑張ってみてますが
(ドラマって頑張って見るものじゃないよね)

もう、脱落寸前・・・・・ いい加減にせぇ~よ!

昨日の視聴率、今までの最低らしいですね。

だから、貧乏偽夫婦のプロレスだけで、結構!

って、言ったのにぃぃぃ・・・・ 

これでいいと思ってるのかプロヂューサ~~~  
久々に、ガシッと両肩つかんで、ワサワサ揺さぶりたい

こんな思い、ジーコ監督以来だ・・・・・ 

結果、惨敗だったなぁぁぁ・・・・・




続きを読む
by Kirin
13:34 | kamiji&kotaro | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

最強の援軍

[神児遊助より 「こーちん」

上地君の人柄あってのこの言葉だと思いますが、この人大事にしなくちゃいけないよ~
益々、孝ちゃんファンになってしまいそう・・・・
お父様は、ちょっと・・・・なんで、敬遠してしたのですが、
NICE GUY!! です。
彼は、自分が好むと好まざるに関係なく人間関係に苦労し、
これからも悩む事が多いと思う。
全部ぶつけられる上地君の存在がどんなに、癒しになるか・・・。
孝太郎君も、充分分っている。
いいなぁ~~ こんな関係。  ベルもいい表情してる



続きを読む
by Kirin
11:31 | kamiji&kotaro | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

着地点

昨日続きになりますが、煽りが悪戯を呼んで、瞬く間に煙が立ち上がり。
とうとう、ヤフーのトップニュースに入ってしまいました。
ブログ2日間更新しなかっただけで・・・・・・・ これかい!

わぁ~~~~ うざったい! めんどう~~~ぃ

私なら、きっとこう叫んでますね。

可哀想だなぁ・・・・・・
紳助氏の言葉を借りれば、去年までは口あけてぼ~~~としてたのに

自分を取り巻く周りが激変。。。。。。
コアラ容疑者は、益々苦しくなるばかりで、、、可哀想。

また、FANも想像力欠乏症の現代っ子そのものって勢いで
彼の友人のブログにアタックして行くんだよね。
何とかしてくれ~~~~ くれくれ病です。
迷惑旋盤だし、全く関係ないでしょ?

大FANなの好きだから、好きだから 心配なの・・・・って
心配してる自分に酔って、自分の気持を満足させたいだけ。
何故わからない?
彼は一人じゃないし、周りには、充分心配してくれる大人が沢山いるよ。

以前、ビート武さんが言ってた。
「たけし、たけし、FANだからこっち来て! 一緒に写真とってFANだから・・・」
FANだから・・・・・・

FANだったらそっと遠くから見守ってて。 それが一番嬉しいって。

FANとはそう言うものだと思います。


続きを読む
by Kirin
14:34 | kamiji&kotaro | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

妄想の続き

CMについて・・・・

あのブログで、一番好きな飲み物はカルピスウォーターって
公言しているのに何でCMこないかなぁ・・・・
子供大好きで、子供にも人気がある彼にピッタリだと思うけど・・・
もう、光景まで目に浮かんでしまうよ。

それに、ビール! あの、飲みっぷり知らないのかな。
酒豪で有名じゃないねぇ・・・・
孝ちゃんと、いっしょにどうだぁぁぁ~
あ~~~考えただけでもさわやかだw  孝ちゃんが

これが一番のお薦め
羞恥心+つるの家族で、カレーのCM
もう、具体的な絵まで浮かんじゃう・・・・し
みんなでキャンプ場にやってきた。
子供たちと遊びまくる上地君、奥さんといい感じのつるのさん
それを見守りながらニコニコ顔でカレーを作る野久保君、

「できたよ~」で、

み~~~んなで、カレーを頬張って あ~美味しい! 

ほ~ら、ほのぼの、さわやか~~~~

いい、企画でしょう?   どうよ!!


  
by Kirin
16:44 | kamiji&kotaro | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

JUNCTION

雄輔君のドラマ出演が決まりましたね。
上戸彩ちゃんとのコンビで・・・・
今まで、主役のなかった彼や、FANには待望の主演ドラマかな。
ラヴコメディらしいので、主役を張る役者へのスタートとしては、
彼のキャラに合っていていいかなと思います。
どんなドラマになるのか、楽しみですが・・・・・

と、思っていたら・・・・
また、意味深なブログ更新
なんとなくわかりますよ。。。。
ただ仕事が忙しくなっただけで、忙しく仕事しているだけで・・・・
自分自身は何一つ変わってないのに、変わったように回りから言われたり、
気を使わせてしまっているのが見えてきたり・・・・
そうすると段々、自分の居場所が狭くなって来てしまう。
時々その状態が、腹立たしくも思えたりしてきて・・・・
最後には情けなくなってくる。

上昇気流に乗るときって、色んなもの削ぎ落としていかなくちゃいけないのかもね。
その分岐点かな・・・・・ 彼は。
人間が大好きな彼には、辛い事だろうね。

もっと、余裕を持って仕事が出来ればいいのに。
この状態で本当にいい仕事出来るのかな。
今、将来に向けて地を踏みしめて行かなければねぇ。と、母親の気分になる。




続きを読む
by Kirin
14:25 | kamiji&kotaro | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
